「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」リリースしました!

こんな時に新製品を出すなんて、おまえはアホかといわれるかもしれません。
でも仕方なしです。
こんな時だからこそ、自分の持ち場を守って淡々と職務を全うさせていただきます。
僕にはこれしかできません。カバン屋にできることは、カバンを作ること。
とびきりのものをどんどん作ってみんなに見てもらいますよ。
自分の持ち場の中で、どんどん盛り上げて行きますよ。
こんな中でも普通に仕事をするなんて日本人スゲー、さすがクールジャパンだと世界に言っていただきますよ。
それからこのカバンもスゲーと言わせるように頑張りますよ。
新しいバッグ見ていってください。
そして今回被災していない方、よく見て、それから気に入ってもらえたら是非買ってください。
自信を持って紹介するバッグです。
メイドインジャパンです。
全身全霊をかけて作ってます。
よろしくです。
 

<リンク>
おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ(国立商店)
 
 

未分類

Posted by 店長