「超」整理手帳カバー今年も作らせていただきました。

「超」整理手帳カバー2011年モデルを作らせていただきました。
2010年モデルに引き続き、今年もオイルドレザー製です。
ただし、機能は大幅アップです!A5/ベーシックサイズともにファスナー付きのポケットが備わり「超」便利なスタイルとなりました。
それぞれ手帳の左側全面がポケットになっていまして、ファスナーもYKK謹製の最高級モノ、エクセラがついています。
革の厚みは、A5サイズが1.9mm、ベーシックサイズが1.7mmと厚め。ワイルド&上品という二律背反的スタイリングが特徴です。
手帳って、ただ書き込みまたそれを確認するだけではなく、色々なものを挟み込んだり、しまっておいたりしますよね。
個人的にも手帳を見てみれば、「超」整理手帳の公式/非公式リフィルやA4サイズでプリントした用紙、チラシ、まだ使っていない余分な付箋、ペンの換え芯、名刺、シールなどてんこ盛りで挟み込んであります。
ページ毎に挟んで蓋を閉めて無理矢理ペンで閉じてるのが現状でして(EasyCover使用中です。)、細かなものだけでもファスナー付きのポケットに収納しておけるというのはとても有り難かったりするのです。^^;
ついでに「もしもの時のお金も入れておいたり、suicaを仕込んでおいて駅で使うのも便利かも!」と余計な妄想もしています。(suicaはあまり便利じゃないか、、、。)
お楽しみにどうぞ〜。





<リンク>
「超」整理手帳オンラインストア/ブランドから選ぶ/国立商店
「超」整理手帳オンラインストア/商品詳細 国立商店 手帳カバー ベーシックサイズ 黒革ファスナー付き
「超」整理手帳オンラインストア/商品詳細 国立商店 手帳カバー A5サイズ 黒革ファスナー付き
EasyCover(イージーカバー)(国立商店 楽天市場店)
EasyCover(イージーカバー)(Amazon)

一般

Posted by 店長