「Slip-On Sleeve for iPad」20%オフセールのお知らせ。

iPadのための専用ケース「Slip-On Sleeve for iPad」のセールのお知らせです。
先日既に2Way Light Briefとのセットモデルでは値下げをしていましたが、単体での販売でも値下げしました。

本製品は、iPadのサイズに合わせて製作したiPad専用スリーブケースです。
メイン素材には、高強度ナイロン素材「帆布ナイロン」を使用しています。
一見すると帆布のように見えるこの生地は、バリスティックタイプナイロンと同じ66ナイロンを使用して作られているため、とても丈夫です。
蓋部分には牛革を使い、強度のアップや開閉しやすさに一役買っています。
デザインはケース中央にアクセントととして2本のステッチを入れてある以外、余分なポケットや、ファスナーは一切省いたシンプルな仕様です。
全製作工程を日本国内で行い、クオリティーの高い製品に仕上げてあります。
クリスマスにiPadを購入する方、結構いらっしゃると思います。
一緒に使える本製品の購入もお待ちしています。
<リンク>
Slip-On Sleeve for iPad(国立商店)
Slip-On Sleeve for iPad(国立商店 楽天市場店)
Slip-On Sleeve for iPad(Amazon)

お知らせ

Posted by 店長