年末年始の営業日のお知らせ

久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間にクリスマスも過ぎ去り、世の中すっかり年末&お正月モードに切り替わりましたが、国立商店も年末年始の営業日をご案内します。(久しぶりの更新なのにお休みの案内なんて恐縮です。)
本年2006年は、12月30日(土曜日)まで営業します。
来年2007年は、 1月 5日(金曜日)より営業をスタートします。(翌6、7、8は週末と成人の日のためお休みです。)
12月31日 ~ 1月4日までの5連休で、一日営業日を挟んでまた3連休となります。
随分とお休みすることになりすみません。
本年は、30日ギリギリまで出荷しますので、お休み中にさくっとお受け取りも可能です。
別途ご指定いただければ、例えば帰省先への発送も問題ないですので(国内のみ)、荷物が増えちゃったりした場合、それを理由にバッグを新調してみるなんていかがでしょうか?(笑)
どしどしご注文をお待ちしています。
なお、例年年末のギリギリになると定期集荷にくる宅配便業社さんは暇になるようで、最終の集荷時間が大幅に繰り上げられてしまいます。
そのため、年内出荷をご希望の方は、30日の最終日はできるだけ午前中にご注文をお済ませくださいませ。

休業期間
2006年12月31日(日) ~ 4日(木)
2007年 1月 6日(土) ~ 8日(月)

お知らせ

Posted by 店長