本店サイト内にアウトレットページを用意しました!

国立商店の本店サイト(http://kawaya.com/)内に、アウトレット品を販売するページを用意しました!
今まで「いいね!」をいただく事を目的として、Facebook内にアウトレットストアを用意していましたが、現在900名を超える方に「いいね!」を押していただきました。どうも有り難うございました。
一区切りが付いたと思いますので、今後は本店ストアにて販売させていただく事にしました。
アウトレット品がある時だけの販売となりますが、引き続きリーズナブルな価格にてご提供しますので、楽しみにどうぞ!
 
 

現在、下記2商品が絶賛販売中です。

職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad ブラウンxレッド(2012スペシャルエディション)(アウトレット)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad ブラック×レッド(アウトレット)
 
 
アウトレット品が出ましたら、その都度追加予定です。
定期的にアクセスしていただけたらと思います。
なお、Facebookとtwitterでは随時速報しますので、フォローしてくださっている方はこちらもお楽しみにどうぞ。

国立商店 Facebookページ
国立商店 (kawayacom) on Twitter

<リンク>
アウトレット(国立商店)