職人が作るオイルドレザースリーブ各種入荷してきました。

職人が作るオイルドレザースリーブが各サイズ入荷してきました。
タンナーからの革の入荷が遅れ、結果製作にもかなりの影響が出てしまいまして、なんと今回のロットが今年初の入荷です。長くお待ちくださいました皆様、本当にすみませんでした。

在庫数につきましては、事前ご注文いただきました分で既に一杯になっておりあまり多くない状況ですが、それでも只今ご注文をいただければ在庫があるかぎりすぐに発送させていただきます。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
 

 
 
ところで!ついにiPad3の発表が近づいてきましたね!
先日から出回っているiPad3とされる画像では、縦横は変わらずに厚みが1〜2mmほど増えるようですね。
この情報が正しければ、iPad3の職人が作るオイルドレザースリーブ for iPadへの収納も充分に可能だと考えています。
まずは3月7日(水)午前10時(日本時間の3月8日(木)午前3時)のAppleからの正式な発表を待った上で、どうぞご安心の上(?)、ご注文いただければと思います。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone
国立商店本店ストア(kawaya.com)
国立商店 楽天市場店
Amazon

職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad
国立商店本店ストア(kawaya.com)
国立商店 楽天市場店
Amazon

職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air
国立商店本店ストア(kawaya.com)
国立商店 楽天市場店
Amazon/11インチ
Amazon/13インチ