職人が作る斜めがけショルダーができましたよ〜

ここに来て新製品の完成が集中しています。ない時には全然ないんですけどもねぇ。
今回ご紹介するのはこちら、職人が作る斜めがけショルダーです。

先日twitterで速報したものです。
職人が作るオイルドレザーブリーフと同じ職人が製作しています。よく見ると仕様もほぼ同じです。(笑)
総オイルドレザー製で、ハンドルの代わりにシートベルト織りのショルダーストラップベルトを備えています。
斜め掛けでカジュアルに使ってください。
サイズは11インチと13インチ。それぞれ11インチクラスと13インチクラスのノートPCを収納できるサイズです。
私遠藤、只今最終サンプルを使っていますが、この重量感が何とも言えず心地がいいのです。
使い込むほどに馴染むオイルドレザーですから、長く使うほどに愛着が湧くと思いますよ。
発売開始時期は、当初4月上旬を予定していたのですが、只今職人のスケジュールが大変タイトになっていまして、少しずらさせていただき、4月末頃となりそうです。お届けは5月下旬頃。ご注文をいただいた方の分のみ製作する受注生産方式となります。
楽しみにどうぞ。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザーブリーフ(国立商店)
職人が作るオイルドレザーブリーフ(国立商店 楽天市場店)
 
 

製品情報

Posted by 店長