「タブレットのための小型ショルダーバッグ」に収納できるものあれこれ。

先日のエントリーで、「カバンの中(店長私物)公開します!」として収納しているものを紹介しましたが、写真が1枚しかないじゃないかというお叱りを受けました。文章で説明したつもりでしたけれど確かに写真を連想しますよね。すみません。orz
ということで改めて「収納例」を撮影してみました。私遠藤の私物ではありませんが、これくらい収納できるという目安としてご覧くださいませ。
 
 

101

 
 
<収納例>
タブレットのための小型ショルダーバッグ
+ A4サイズ書類(ファイル)
+ iPad mini
+ 職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini 縦型
+ モバイルバッテリー
+ 単行本
+ A6ファイルサイズ手帳
+ MacBook Air 11インチ
+ 500mlペットボトル

まだあと少し余裕がありますので、小物類や薄めのものなら収納可能です。
気軽に持ち出すお散歩セットならこの収納量で十分ではないでしょうか。もちろん荷物が少なければ私のように仕事に使っても大丈夫だと思いますよ。
お好みでお使いいただけると嬉しいです。
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G国立商店/楽天市場店/Amazon
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini国立商店/楽天市場店/Amazon