iPhone 5sにも対応!「Dual Slot Case」が入荷しました!

新しいiPhoneはもう入手しましたでしょうか?
ワタシの周りからもiPhone 5s/5cの購入報告が沢山聞こえてくるようになりました。
5sはゴールドが入手困難なようで、カラーを聞くとやはり皆一様にスペースグレイを購入していますね。新しいiPhoneは嬉しいけど本当はゴールドが…と一緒に恨み節も聞こえてきたりします。(笑)
ワタシはケースだけ買いましたよ!ええ、Appleの純正ケースだけです!
iPhone 5s用と5c用をそれぞれ購入したのですが、特にiPhone 5s用のレザー製ケースは悶絶するほど良いです!
驚くほど手触りが滑らかです!つい頬ずりしたくなります。純正ならではのAppleマークも嬉しいですね。
正直、うちのオイルドレザースリーブはいらないんじゃないかと思ってしry

さて、そんなiPhone 5s/5cにも対応するスマホ2台持ちのケース「Dual Slot Case」がやっと入荷してきました。
 
 

20131004_dsc

 
 
レザーフラップ+マグネットボタンの「Dual Slot Case(デュアルスロットケース)スペシャルエディション」は入荷量がとても少なく、ご迷惑をおかけしております。
レギュラーモデルはまだまだ潤沢にありますので、ぜひご検討いただければと思います。
 
 
<リンク>

■Dual Slot Case レギュラーモデル
国立商店/Amazon/楽天市場店
■Dual Slot Case スペシャルエディション
国立商店/Amazon/楽天市場店