タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(2013年冬限定モデル)のAmazonでの販売を開始しました!

昨年販売開始しましたタブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデルですが、お陰様で沢山の方にご購入いただいています。みなさま有り難うございます!
残りが少なくなってはきましたが、沢山の方にお問い合わせやリクエストをいただきまして、この度Amazonでもご購入できるようになりました!こちらも有り難うございます!
唯一の別販売店様となるCROY社さんと共に販売しておりますので、どちらかお好きな方でお買い求めくださいませ。価格も同じです。
 

20140108_tabsldrharris

 
 
さてそんなハリスツイード別注モデルですが、ご購入いただきました方にちょっと面白い現象(?)が起きているようです。
複数のお客様から同じようなご連絡をいただいたのですが、バッグを見るなり奥様(彼女)に狙われてしまうようなのです。
ほぼいつも黒いバッグをリリースしていますので、いつもならこのような危険とは無関係なのですが、今回のバッグはちょっと違うようですよ。ご購入の方是非お気をつけくださいませ。(笑)
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(2013年冬限定モデル)販売先
20131224_tabsldrharris01Amazon
国立商店本店ストア
CROYモバイルさん(他店舗様)