ご注文品のお届けに関しまして。(追記あり)

こんにちは、遠藤です。
週末の雪は凄かったですね。一部の地域ではまだ影響が残ってしまっている場所もあるようですが、一日も早い復旧をお祈りすると共に、心待ちにしたいと思います。
当店でも、ご注文品の出荷に際しまして、佐川急便さんとヤマト運輸さんが配送センターまで集荷に来ることができず、お客様へのお届けが遅れてしまうという異例の事態が発生してしまいました。
ご注文品の到着をお待ちくださっているお客様、大変申し訳ありませんが、どうかもう少しお時間をいただけますよう、よろしくお願いします。
またこれからの数日程は、ご希望日やご希望の時間帯にお受け取りいただけずご迷惑をおかけしてしまう場合があると思います。
大変すみませんが、こちらにつきましてもご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

※追記
本日17日現在、製品配送センターからのご注文品の発送に関しましては特に問題なく行っていますが、そこから先の輸送および配送が滞っているようです。
「道路事情やその他の事情により、状況が多少長引いてしまう場合がある」とのことですので、すみませんが少し気長にお待ちいただけますと大変有り難いです。

また、国立のオフィスからヤマト運輸メール便(速達)で発送しているアウトレット品に関しましては、ヤマト運輸さんでは集荷をストップしてしまっています。(代引き決済をご希望の際に利用する佐川急便さんは集荷OKです。)
こちらにつきましても少しお時間をいただけますと大変助かります。すみません。

皆様からのご注文は引き続きお待ちしていますので、ぜひともお買い物をお楽しみくださいませ。(特にセール対象品は期間中のみとなりますので、お早めにどうぞ!)
 
 
以下、佐川急便さんとヤマト運輸さんからの雪に関するニュースのリンクです。
ご覧くださいませ。

降雪の影響による集配遅延および、一部集配…│重要なお知らせ│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
降雪における宅急便・クロネコメール便の集配について | ヤマト運輸

 
 

お知らせ

Posted by 店長