Nexus 6はDual Slot Caseへ収納可能です!

Google社のリファレンスモデルであるNexus 6を手にする機会がありました。
最初の印象は「超絶でかっ!」だったのですけど、大きいといわれているiPhone 6 Plusと比べると、横幅は多少広いものの縦方向はほぼ一緒だしそれ程違わないんですね。(6 Plusと共に2台が飛び抜けてるという見方もありますけど^^;)
これで電子書籍を読んだら快適そうですよね。正直欲しいです。

さて貸していただいている間に、このNexus 6をDual Slot Case(デュアルスロットケース) ハリスツイードエディションへ収納できるかを確認してみました。
結果、とてもいい具合に収納ができることが分かりました。
このハリスツイードエディションはiPhone 6 Plusに対応できるようにストレッチしたモデルですので、メインコンパートメント内への収納なら全く問題なしです。
大きなファブレットのケースに悩んでいるという方、ぜひご検討くださいませ。
 
 

20150111_dsc-harris

 
 
<リンク>
Dual Slot Case(デュアルスロットケース) ハリスツイードエディション国立商店本店ストア
Dual Slot Case(デュアルスロットケース) ハリスツイードエディションAmazon
お得な「Dual Slot Case+ハリスショルダーセット」もどうぞ。(Amazonストアページはこちら