国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【開発中の製品】国立商店のモバイルバックパック その3

   

開発中の国立商店のモバイルバックパックの改良版試作品である2ndサンプルが出来上がって来ましたのでご紹介します。
写真写りのアヤで別物のように見えてしまっていますが、同じ流れのバックパックです。
Facebookでご意見を伺ったフロントの縦に走るファスナーは今回取ってみました。
あればあったで便利だったのですけれどもね、なくなったらとても端整な顔立ちになりました。
 
 

20150805_backpack_2nd-01

 
 

20150805_backpack_2nd-02

 
 

今回の主な修正点は以下です。

・メインコンパートメント
サイズ・仕様の修正。厚みを調整してスリムにしました。
・フロントコンパートメント
サイズ・仕様の修正。こちらも厚みを調整してスリムにしました。
革パーツの修正。3つあるパーツの両端の仕様が変わり、サイドに続くデザインになりました。
最前部、縦に走るポケットのファスナーを削除。すっきりしました。
・サイド
サイズ・仕様の修正(=サイドメッシュPの高さアップ)。フロントから続く革のラインが修正され、サイドメッシュの高さが高く(深く)なりました。
・その他
全体的に微修正

結局背面パーツを残し全修正しました。
総じてスリムになり、取り扱いやすくなったと思います。もっとも、スリムになった分メインコンパートメントの収納容量が少なくなったので、それは善し悪しですね。
 
 
販売開始までのスケジュールは変更なく進めたいと考えていまして、今月の中旬発表(ご注文受け付け開始)を予定しています。
現在販売開始に向けて職人とギリギリまで調整を行っています。

初回生産ロットはいつもすぐに売り切れとなってしまいご迷惑をおかけしてしまいますので、ご検討いただける方はぜひ速報予定のメルマガFacebookTwitterをフォローしてくださいね。
 
 
<リンク>
【開発中の製品】国立商店のモバイルバックパック(PowerBAG P-1後継) | 国立商店BLOG
【開発中の製品】国立商店のモバイルバックパック その2 | 国立商店BLOG
 
 
<速報はこちら>
メルマガ「国立商店かわら版」配信登録
国立商店 Facebookページ
Twitter @kawayacom

 - 開発中の製品 , ,