【レビューキャンペーン】ご希望者にオリジナルステッカーを差し上げます!

国立商店の製品をもっと知ってもらい、更に広めていただく事を目的としたユーザーレビューキャンペーンを始めました。
先日Facebookでご意見を伺い一番人気だったクラッシックロゴをステッカーにしましたので、現行のロゴマークとともにご希望の方に2枚セットでプレゼントします!
 
 

ファイル 2015-08-19 0 59 39

 
 
ご希望いただける場合、ご注文の際に、ドロップダウンメニューから【ステッカーを希望!(レビューを書く)】をお選びください。
後日レビューをお願いするメールをお送りしますので、そちらにご記入いただくか、改めてご注文品のページにアクセスしていただけますと嬉しいです。
私たちをはじめ、実際の製作に当たる工房の職人やスタッフにとりましてとても励みになりますので、星だけでもいただけますととても嬉しいです。さっとレビューが可能です。
ステッカーはご注文品のお届けの際に一緒にお送りいたします。(数量限定。なくなり次第終了となります。)

<手順>
製品をご購入後、15日後に下記のレビューリクエストメールが届きます。
そのメール内に記入が可能です。
※在庫状況によりご注文品の到着前にリクエストメールが送信されることがあります。

①星の評価(さっとマーク可能です。)、レビュータイトル、レビューコメントを記入後【投稿する】ボタンを押していただくと投稿が完了します。

review01

 
 
②投稿完了後の下記の画面からFacebook、Twitterでシェアが可能です。
あわせてシェアのご協力もよろしくお願いいたします。
※シェアしないことも可能です。

review02

review03Facebook、Twitterでシェアが可能です。よろしければぜひ!

 
 
③レビュー投稿完了

review04

 
 
皆様からのレビューをお待ちしています。m(_ _)m
 
 
<リンク>
国立商店ストアページ
レビューキャンペーンは本店ストアページでのみ開催です。(Amazonおよび楽天でのご購入時は対象外となります。)
ご了承ください。