国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【予告】2015-16冬の新製品のご案内

   

早くもクリスマス&年末シーズンのご案内をする時期がやってきました。
この冬はバッグ系が充実予定です!現時点でリリースが決まっているものを以下にご案内しますので、リリースまでゆっくりご検討くださいませ!
 
■トートバッグ
まずは予告済みのトートバッグ。JetSet BAGの後継モデルとなる新しいトートバッグを発表予定です!
本モデルからはコラボではなく、国立ブランドとなります。…でそれに伴い名称も変わります。(「なくなります」に近いかもです。)
一目見てJSBっぽいなと思うかもしれませんが、更に進化していますよ。

 
 
■ショルダーバッグとDual Slot Case(ハリスツイード別注モデル)
毎年恒例になった感のある「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル」を今年も製作予定です。
このショルダーのスタイルで製作するのは、4年目となる今年が最後になる予定です。

「Dual Slot Case ハリスツイードエディション」も数量限定で再版予定です。
こちらはとても好評をいただきました昨年と同じです。
やはり今冬だけの限定販売です。

 
 
■国立商店のモバイルバックパック(再販開始)
リリース後あっという間に売り切れてしまった国立商店のモバイルバックパックをやっと再生産します!
前回買い逃してしまった方、ぜひご検討くださいね。

 
 
今お伝えできるのは上記4点です。
スリーブ系も進行中の企画がありますので、決まり次第ご案内します。
各種製品に関してのニュースはFacebookページtwitterでも速報予定です。
ぜひフォローしてくださいね。

<リンク>
国立商店 ストアページ
国立商店 Facebookページ
twitter
Instagram

 - お知らせ, 製品情報 , , , , , ,