【新製品】「国立商店のモバイルトートバッグ」の発売を開始しました。

モバイルPCもタブレットもまとめて収納OK!16ポケットを備えた多機能モバイルトート「国立商店のモバイルトートバッグ」の販売を11月6日より開始しました!
 
 
20151106-jsb5g
 
 
本製品は、ノートパソコンやiPadなどのデバイスを安全かつ快適に持ち運ぶためのモバイル対応トートバッグです。
2013年まで販売していたJetSet BAGの事実上の後継モデルと考え開発を行いました。
今回のモデルからコラボモデルではなく、国立商店独自のモデルとなり、それに伴い名称も変更しました。
モバイルPC専用の収納スペースおよびiPad AirやiPad mini、kindleデバイスのためのエアメッシュポケットを含む内外あわせて16個のポケット、肩に食い込まない幅の広いショルダーハンドル(持ち手)、外部からの衝撃から収納物を護るプロテクション機構など、快適なモバイルのための仕様を盛り込みました。
デイリーユースにも、出張や旅行にも利用可能です。
クオリティーにもこだわり日本国内の信頼の置ける工房にて製作しています。

<こだわりポイント>
■収納スペース・ポケットは全部で16カ所。モバイルデバイスもその他の荷物も効率的に収納して持ち運べます。
■肩に食い込まない高品質レザーの持ち手で快適持ち運び
■バッグ底部プロテクション機構
■サイド部分は「しまえるポケット」で収納力維持+見た目スッキリを両立
■メイン素材には定評のあるコーデュラファブリック+中空糸ナイロン採用
■クオリティーにこだわり日本国内の工房で製作。

<リンク>
国立商店のモバイルトートバッグ

製品情報JetSet BAG

Posted by 店長