【入荷案内】タブレットのための小型ショルダーバッグ 4G

メインコンパートメント+フロントに大容量モバイルポケットを2個装備したシンプルな1+2構成の小型ショルダーバッグ「タブレットのための小型ショルダーバッグ 4G」の初回製作ロットが入荷しました。大変長らくお待たせしました。

tabsldr4g-600-020

 

<ラインナップ>
■スタンダードエディション:コーデュラファブリックを使ったモデル
気軽に取り回せるベーシックタイプ。メイン素材には、対引裂性・磨耗・引き裂き・擦り切れに対する強さを備えたインビスタ社の高機能コーデュラファブリックを使っています。
コーデュラファブリックはテフロン加工が施してあり、水性・油性の汚れから製品を保護します。

■スペシャルエディション:フロント大容量ポケット前面部にレザーを使った上位モデル。(その他の仕様はスタンダードと共通です。)
上記仕様に加えて、フロント大容量ポケットにレザーを使った上位モデル。例えばジャケットを着る機会が多い方や仕事での使用を想定している場合、コーディネートしやすく高級感のあるこちらをお勧めしています。

20160513-tabsldr02

 
 
ミニマムサイズながら最大13インチクラスのモバイルPCやiPad Pro、その他のデバイスを収納できる専用スペースを備えています。
オフィス標準のA4サイズにも対応していますので、仕事にもどうぞ。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ 4G