国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

職人が作るレザーブリーフの前面斜めポケットに収納できるものを写真で紹介

   

防水レザーで作るブリーフバッグ「職人が作るレザーブリーフ」の前ポケットについてのご紹介です。
特徴的な斜めポケットを前面に備えていますが、そのポケットに実際に収納するとどんな感じかを写真でご紹介です。
全部入れてしまうと何が入っているのか分からないので、みんな少しだけ出した状態で撮影しました。
お手持ちのデバイスや小物と比較しながらご覧ください。

画像上で右クリック→新しいタブで画像を開くで横幅1200pxの画像が見れます。

 

上段左から:iPhone 7 Plus(5.5″)・コンデジ(DSC-RX100)・折りたたみ傘(260mm)
中段左から:ポーチ(190x135mm)・A5サイズのノートカバー・革小物(iPhone 7用革ケース)
下段左から:Kindle Paperwhite・Fireタブレット・iPad mini 4

サイズは上底部200mm x 下底部350mm x 高さ220mmです。
斜めポケットですので、下へ行くほどに幅が広くなります。
傘は300mm程度まで収納可能です。
面積のあるものはA5サイズのノートカバー程度までとお考えくださいませ。
また、あまりゴツゴツしたものを収納すると、内側から張り出して見えてちょっとかっこわるく見えることがありますので、薄めのものの収納に限定した方がいいかもしれません。
以上ぜひご検討くださいませ。

<リンク>
職人が作るレザーブリーフ

 - 収納確認, 製品情報 ,