国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

商品名変更のお知らせ(レザー x パラフィン帆布ポーチ)

   

今まで「ヌメ革xパラフィン帆布ポーチ」という名称で販売していたポーチを「レザー x パラフィン帆布ポーチ」という名称に変更しました。

本製品は国立商店で使っているレザーとパラフィン帆布を組み合わせて作る小型ポーチです。
スリーブケースなどの大きな面積が必要な革を取ったあとに残る小さな革を組み合わせて作っています。
革の風合いを手にしてみて欲しい – そんな理由からリーズナブルにご提供する製品です。

今まではヌメ革だけを使って製作していましたが、今後バリエーションが増える予定でして、そのための商品名の変更となります。
ラインナップにつきましては…販売開始を楽しみにお待ちくださいませ。
10月中には現在の3色+新色を追加して販売再開予定です。
 

【再入荷通知依頼メール再登録のお願い※20170927追記】

商品名の変更を行いましたところ、「再入荷通知依頼メール」をご登録いただいていましたお客様に入荷案内のご案内メールが届いてしまったようです。大変申し訳ありません。
現在のところ、製作準備中につきまだ販売を再開していませんので、どうぞご了承ください。
また、一度入荷案内のメールをお届けしますと、システム上次回入荷のご案内メールは届きません。
こちらも申し訳ありませんが、改めてご登録をお願いできますと大変助かります。
ご迷惑をおかけします。
 

<リンク>
レザー x パラフィン帆布ポーチ
 

 - お知らせ, 製品情報 ,