国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

iPad ProとiOS11のこと、そして職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro 入荷のご案内

   

iOS11がリリースされました。
iOS11のベータ版では写真のみ対応していた(ですよね?)ブラウザー経由でのファイルのアップロードが、正式版では他の書類にも対応していることに先日気づきちょっと感動しています。iOS(iPad)、便利になりましたねえ。
キーボードがないことに我慢ができるなら、12インチのMacBook(920g)よりも440g以上も軽い477gだし、縦横のサイズ感も一回り以上小さくなるし、個人的には外出時用のベストデバイスとなりました。もっとも、キーボードだってLogitechのKEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboardを持っているので、一緒に持ち運んだところで+180gほどです。商品アイデアが頭に浮かんだらApple Pencilでさくっと描くこともできるし、空き時間にはKindleアプリで読書やNetflixで映画も観れてしまいますので、公私に渡り活用できそうです。
9月30日まで3周年記念セールで40%オフ価格ということもあり、思い切ってATOKも購入しました。
ATOK Syncを使うことで別環境で登録していた単語を一括登録できるのもとても有り難いですね。

以上、職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro Thin Fit ブリティッシュグリーンモデルの入荷案内も兼ねてつぶやいてみました
ユーザーの皆様、ぜひご検討くださいませ。

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro
 

 - お知らせ , ,