【セール情報】 手帳型フラップカバーケース for iPhone

セール開催のお知らせです。
今月は下記の2商品がマンスリースペシャルとなりまして、お得なセール価格での販売となります。
セール期間は12月6日(水)までとなります。マンスリーといいながらキリが悪いのですが、最大20%オフ価格となっていますので、ユーザーの皆様ぜひご検討くださいませ。

手帳型フラップカバーケース for iPhone 7/8(4.7インチ)
手帳型フラップカバーケース for iPhone 7/8 Plus(5.5インチ)

 

一枚革で作る手帳型ケース。厳選した高品質レザーを使い職人が心を込めて作ります。

厳選したレザーを表側と内側にそれぞれ使って作る素材感重視の手帳型ケースです。
毎日使うiPhoneのために、厚みがあり手触りの良いレザーを重ねています。
スタイルはシンプルそのもの。通話用のホールも背面の折り皺もありません。一枚革で優しくiPhoneを包み、雰囲気のある真ちゅう製ボタンがついた押さえで留めます。

カラー:ハニーブラウン・一枚革でiPhone を包みます。
手前:ブラック(赤ステッチ)・奧:ブラック(黒ステッチ)。

 

内側も一枚革。更にカード用スリット入りのポケットを重ねました。

内側に使っているのは鮮やかな赤い型押しレザー。表側でも充分に使えるクオリティのレザーをあえて内側に使いました。左側にはカード収納用のスリットを備えたポケットをつけましたので、ICカード、社員証、クレジットカードなどをお好みでどうぞ。マグネットを使っていないためデータ消失の不安もありません。
ポケット部分にはもしものためのお札やチケットの半券、レシートなどをしまえます。

 

パワーサポート社の「エアジャケ」がiPhoneをしっかりホールド。

iPhoneをホールドしておくためのケースには、パワーサポート社製のエアージャケットを使っています。世界的なブランドとなった日本発のメーカーの高品質なケースです。
参考リンク:手帳型フラップカバーケースに使っているパワサポ社のエアージャケットについて | 国立商店BLOG
パワーサポート社の「エアジャケ」。カラー:ラバーブラック。

 

あえて備えた「押さえ部分」とスナップボタンで雰囲気をアップ。

本製品には、画面側のフタをしっかりホールドしておくための押さえ(かぶせ)を備えています。
機能最優先であれば、マグネット式にしたり、押さえを取り去ってしまうことも可能ですが、閉じた時の佇まいや使い続けた先に見えてくる革の雰囲気を優先しました。
真ちゅう製のスナップボタン。よく見ると(よく見なければ分からない)小さな刻印を入れてあります。

 

カラーバリエーションは5タイプ。3種類の異なる革を使いました。

革を厳選した結果、3種類の異なる革を採用しました。定番のブラックとオリジナルのトーンで染め上げたネイビーが共通の革種となり、加えて鞣し工程からこだわって作ったハニーブラウンと、イギリスの伝統的なレザーを使ったブリティッシュグリーンの3種類です。それぞれ一押しです。
上段左より:ブラック(黒ステッチ)、ブラック(赤ステッチ)、ネイビー・下段左より:ハニーブラウン、ブリティッシュグリーン

皆様からのご注文をお待ちしています。

 

<リンク>
手帳型フラップカバーケース for iPhone 7/8(4.7インチ)
手帳型フラップカバーケース iPhone 7/8 Plus(5.5インチ)