国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

10.5インチiPad Pro専用レザースリーブに新色を追加しました。

   

長らく準備中だった10.5インチiPad Pro専用レザースリーブのブラックヌメモデルの発売を開始しました。
過去から現在まで使ってきた革とはまたひと味違う表情のヌメを新たに使っています。

ブラックヌメモデルだけの特徴として、本モデルでは革厚を1.4mmまで薄くして、軽くソフトに仕上げました。(ちなみに、グリーンのThin Fitモデルは更に薄い1.0mm厚のブライドルレザーを使っていますが、こちらはとてもハードな革のため、出来上がりは全く違うものとなります。)
ステッチカラーはグレーにしましたので、見た目上の程よいアクセントも効いていますよ。
また、ブラックヌメとThin Fitモデルの共通仕様となりますが、革の断面にコバ塗りもしてあります。


いつものご注意となりますが、革製品は自然素材ですので、シワも傷もあります。
特にヌメ革は自然な風合いを大切にした鞣し方法で作られていますので、しわ感なども含めてお楽しみいただければと思います。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro
 

 - お知らせ, 製品情報 , ,