国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

シンプルに革を楽しむ名刺ケースの発売を開始しました。(マンスリースペシャル)

   

素性のよい国産の黒のヌメ革と英国産のブライドルレザーでつくる「シンプルに革を楽しむ名刺ケース」の発売を開始しました。
2018年2月のマンスリースペシャルです。


しまえる名刺は最大およそ50枚ほど。

シンプルに革を楽しむために、革は裏貼りなしの一枚仕立て。前側にはカードポケットが備わっています。

カラバリは2色。2種類の革から選べます。

ロウ引きの革が特徴的なブリティッシュグリーンは、英国Thomas Ware & Sons 社のブライドルレザー製。元々は馬具用のレザーとしてヨーロッパで生まれた革のため、その強靱さには定評があります。
ブラックのモデルは国産のヌメ革製。ベジタブルタンニン鞣しという手間のかかる鞣しを経て、素晴らしい革に仕上がります。使い続けた先の革の質感やツヤ感は、ブライドルレザーとはまたひと味違う味わい深いものとなります。自然な風合いを大切にした革のため、シボやシワも個体差がありますので、お手元に届いたものが縁のあったものとして末永くお使いください。




革の良さを手に取って感じてもらうために、リーズナブルな価格でご提供します。
まずは一年じっくりと付き合ってみてください。
皆様からのご注文をお待ちしています。

シンプルに革を楽しむ名刺ケース
マンスリースペシャル。在庫がなくなり次第販売終了となります。

 - お知らせ, 製品情報