【開発中】iPad Pro用レザスリーブ ペンホルダーモデルを準備中です。

「10.5(12.9)インチiPad Pro用スリーブにペンホルダー付きモデルは(再販は)ありませんか?」
というお問い合わせを沢山いただいています。

10.5(9.7)インチモデルの方は9.7インチiPad Pro用スリーブケースにペンホルダーモデルがないワケというブログに書いたように、微妙にしっくりこなかったためペンディングしていたのですが、やっと決断しました。
10.5インチ/12.9iPad Pro専用モデル共に販売を開始することにしました。

10.5インチモデルの方はスリーブケース下方に取り付けることで、サイズ上の制約を回避することにしました。
見慣れないうちは正直微妙な佇まいですが、別売りのレザーペンケース(1本入れ)を別途持ち運ぶ必要がなくなるので、Apple Pencilヘビーユーザーの方には最適かと思います。できるだけ見慣れるようにしてください。(笑)
販売開始は3月末を予定していますので、楽しみにお待ちくださいませ。
レザーペンケース(1本入れ)も引き続き販売しますので、お揃いで持ち歩きたい方は是非こちらをご検討くださいね。
 

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for iPad Pro