国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【プレゼントキャンペーン】「スリーブ」繋がりでカップスリーブプレゼント!

      2018/03/10

 

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

 

当店の人気商品MacBookやiPhone、iPadのための「職人が作るレザースリーブ」シリーズのプロモーションのため、職人が作る「カップスリーブ」をプレゼントするキャンペーンを行います。
「スリーブ」繋がりです。
スベるのを分かっていながら言ってしまうオヤジギャグと同じで、やらずにはいられませんでした、、。
職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro」のブラックヌメモデルや「職人が作るレザースリーブ for 13インチMacBook Pro」のブラック+赤ステッチモデルで使用している革と同じブラックヌメ製です。(一部もっと高級バージョンのヌメ革も使ってしまいました。)
スリーブケースを製作している職人が手がけます。

ぜひ革のぬくもりやエイジングを体感して欲しいので、たくさんの皆様にご応募(商品をご購入)いただけると嬉しいです。
 




対象商品は販売中の全ての商品です!
販売中の商品全てが対象となります。(売り切れ・在庫がないものは対象外となります。)
3000円台の商品から3万円の商品までお好みのものを選んでください。

期間はなくなるまで!
なくなり次第終了です。

1商品ご注文につき1個プレゼント!
つまり10個の商品をご注文なら10個プレゼント!1度のご注文で1個プレゼントが通常だと思いますが、今回のキャンペーンではご注文商品数と同じ数をプレゼントします。
先着順です。なくなり次第終了となります。

ブラウンは「当たり」です!
20個に1個の割合でブラウンのカップスリーブが届きます。
職人が作るレザースリーブ」でいうところのスペシャルエディションで使っている特別な革製です。
当たりが届いたら、下記のハッシュタグを付けてぜひtwitterに投稿してください。
確認でき次第もう一つプレゼントします!
※当たりの条件はtwitterまたはFacebookアカウントのどちらかをお持ちであることが条件となります。

<当たったときにつぶやく際の必須タグ(4つ)>
#国立商店
#スリーブ
#当たった!
#(裏面の5桁の数字)

twitterアカウントをお持ちでないFacebookユーザーは写真またはひとことを投稿していただく事でもOKです!
「アカウントはないけれど当たりが届いたのでもう一つください。」
これは残念ながら無効ですのでご了承くださいませ。

※キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。※

<リンク>
国立商店 ストアページ

 - お知らせ , , ,