国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

よくある一日 – Gemini PDAと共に過ごす午後のひととき。

   

仕事で煮詰まって一人になる時間が欲しくて、オーガナイザーに必要最低限のものだけ詰め込んでほぼ手ぶらで外に出たとします。
疲れたのでちょっとコーヒーでも…と、カフェに入り、ついでに散歩中に浮かんだアイデアをアウトプットしようとGemini PDAを開きます。
そんな間も社内ではプロジェクトが粛々と進行中で、メッセンジャーやSlackやその他社内SNSで情報共有の連絡が容赦なく飛んできます。

いやいやいや、エクセルファイルなんて見せられても今はiPadもMacBookも持ってきてないから手を入れられ…るのでしたー!
キーボードがあるので長文の打ち合わせもさくっとできるのでしたー!
身軽に出かけたのに、社内でPC環境でこなす諸々のことが出先で窮屈感なくできてしまう万能感!その後にやってくるここでいったいオレは何やってるんだ(コンナハズデハ)感!
Gemini PDAなら仕事プラスαをたっぷり味わえます。
 

とあるカフェにて。レザースーツ装着済みGemini PDAとともに。

 

<リンク>
Gemini PDAのためのレザースーツ(国立商店 ストアページ)
開発中の商品情報はメールマガジンでいち早くお届けします。(国立商店 メールマガジン購読)
 

 - こぼれ話, 店長日記