国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラムから戻ってきた話。

   

会社用機材として手元にある13 インチ MacBook Proが、Appleの13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム該当機種でした。
精密に組み上げる必要のある機械は時として修理が必要になりますので、感情的な抵抗は全然ありません。
それよりも、ちょっと嬉しかったというのが今回の話。
WEBサイトから修理を申し込むと、希望の日に宅配便業社が引き取りに来てくれ、ほんの数日でMacBook Proが戻ってきました。
この手際の良さ、本当にスゴいなと思います。
そして、戻ってきたMacBook Proと一緒に、修理詳細が書かれた紙が半透明ファイルに入って戻ってきました。
真ん中にはAppleのロゴ入りです。これがかっこいいのです。
 

戻ってきたMacBook ProとAppleマーク入り半透明ファイル。写真内のスリーブは職人が作るレザースリーブ for 13インチMacBook Pro エンボスブラック

 

このファイルが欲しさに、もっと交換プログラムをやって欲しいとさえ思ってしまいます。(笑)
…と不謹慎なことを考えていましたら、MacBook および MacBook Pro キーボード修理プログラムも始まりました。^^;
幸いにも症状が出ていないので見送ることができそうですが、該当機のユーザーの方は是非ご確認を。
 

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for MacBook / Pro各シリーズ(国立商店 ストアページ)

 - 店長日記, 職人が作るレザースリーブ for 13インチMacBook Pro