国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【入荷案内&新色案内】ブライドルレザー x パラフィン帆布ポーチが入荷しました。

   

長らく在庫切れとなってしまっていた「ブライドルレザー x パラフィン帆布ポーチ」が2タイプ入荷してきました。
1つは人気色「ブリティッシュグリーン」と、もう1つは今回初めての入荷となる新色「ダークブラウン」です。
本品は、レザースリーブなどの比較的大きな面積が必要な革を取ったあとに残る小さな革を組み合わせて作っています。
残った部分とはいえクオリティーの良い革を選び出していますので、通常の革商品と何ら違いはありません。
どちらも英国Thomas Ware & Sons 社のブライドルレザーを使っています。しかも内側のポケットにもブライドルレザーを使い、更にはブライドルの裏面にはマイクロファイバーも貼り合わせていまして、良い意味で値段に見合わないクオリティーに仕上げてあります。

ぜひ革の風合いを手にしてみて欲しいという理由からリーズナブルにご提供していますので、気になるものがありましたら、ぜひご検討ください。
どちらも数量限定でなくなり次第またしばらく(革が一定数たまるまで)販売お休みとなります。ぜひご検討ください。

<リンク>
レザー x パラフィン帆布ポーチ(国立商店 ストアページ)
 

 - お知らせ, 製品情報 , ,