国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

Lファス テックウォレットの利用法 – まとめて銀行通帳をしまっておく編

   

iPhone XS MAXまでの大きなスマホが収納できる便利なオール イン ワン 「Lファス テックウォレット」ですが、おサイフ+スマホケースとしての使い道以外にも、実は便利な使い方があります。
今回は、銀行通帳をまとめてしまっておくと便利ですよ、という収納例を紹介します。

テックウォレットには、中央に間仕切りを兼ねたポケットがあり、この間仕切りによって内部を2つの別々なスペースとしてけて使えます。
そのために、おサイフ機能と同時に、スマホを収納することが可能なわけです。

通帳を収納する場合には、スマホスペース側の左側に3冊、カードスペースを備えた右側に2冊、最大5冊の通帳が収まります。
もちろんカードも8枚収まりますから、通帳に対応したカードや普段使わないクレジットカードなどをしまっておいても便利ですよ。
個人用・家族用などでゾーンを分けてしまってもいいですね。

ゆっくり革を育てながら、ぜひ色々試してみてください。
 

<リンク>
Lファス テックウォレット(国立商店 ストア)
Lファス テックウォレット(Amazon)
 

 - Tips, 製品情報 ,