フラップカバーケース iPad Pro 12.9インチ(第3世代)用が出来上がってきました。

一番上が11インチiPad Pro用ネイビー、その下が12.9インチ用ブリティッシュグリーン、一番下がブラック。

 

12.9インチ(第3世代)iPad Pro用の専用ケース「フラップカバーケース iPad Pro 12.9インチ(第3世代)用」が出来上がってきました。
前後でそれぞれ一枚革を使っていますので、かなり迫力がありますよ。
実はこのフラップカバーケースですが、フラップ(蓋)がついていることもあり、MacBook Proの15インチモデルを遙かにしのぐ量の革を使っていまして、ブライドルレザー一枚から最大で3個程しか作れません。
傷やシワなどをよけると、もしかしたら1〜2個しか製作できないということも充分にあり得まして、商品代金も通常の計算式に当てはめて算出するととんでもない額になってしまいます。(泣)
客観的にみれば、2万円近い革のケースって高いよね、とお考えだと思います。がしかし当店の利益率って実はこれでもかなり低く設定してあるんです。←だからなかなか他社さんにご提供できないという裏事情もあります。

今回のフラップカバーケースは、史上希にみる高額設定になってしまいますが、利益率はギリギリまでおさえてご提供したいと思います。
(裏事情をお察しの上)ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
 

<リンク>
国立商店 フラップカバーケース iPad Pro 12.9インチ(第3世代)用