国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【最終ロット】Gemini PDAのためのレザースーツが入荷しました。

   

イギリスPlanet Computers社が手がけたキーボード付きの小型デバイス Gemini PDA(ジェミニ PDA)のために専用開発したボディスーツ「Gemini PDAのためのレザースーツ」が久しぶりに入荷してきました。

今回、定番のスムースレザーで作る「スムースブラック」の他に、ハードモデル「ネイビー」を製作しました。
MacBook/Air/Pro、iPad Pro用スリーブケースでもお馴染みの英国産ブライドルレザーを使ったモデルとなります。
革表面にロウ成分(ブルーム)が白く粉を吹いたようにのっているのが特徴的な頑強なレザーです。
深い色味のネイビーが使い込むにつれて艶感が上がり美しく仕上がってゆくと思います。
なお、Gemini PDAの販売終了に伴い、本製品につきましても今回の入荷分をもって販売終了となります。久しぶりの入荷なのに申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。
ご検討中の方は是非お早めにどうぞ。

Planet Computers社では次のデバイスCosmo Communicatorの出資を募っています。
仕様やサイズを見る限り、Gemini PDAのためのレザースーツは、蓋側のジェルパッドを貼らずに使うことでCosmo Communicatorでもジャストフィットで利用可能ではないかと考えています。(出資しましたので、実機到着後に検証します。)
皆様からのご注文をお待ちしています。
 

<リンク>
Gemini PDAのためのレザースーツ(国立商店 ストア)
Gemini PDAのためのレザースーツ スムースレザー (スムースブラック)(Amazon)
Gemini PDAのためのレザースーツ ネイビー(英国産ブライドルレザー・ハードレザー)(Amazon)

 

 - お知らせ, 入荷案内