国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【プレゼントキャンペーン 2019春】今年もカップスリーブプレゼントします!

      2019/04/01

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

 

昨年春のキャンペーンでは開始直後から猛烈な反響をいただき、あっという間に終了となってしまいましたキャンペーンが今年も始まりました!
当店の人気商品「職人が作るレザースリーブ」シリーズのプロモーションのため、職人が作る「カップスリーブ」をプレゼントします!
「スリーブ」繋がりです。ええ、オヤジギャグです。今年はもう堂々と開き直って宣伝します。

ご注文1注文につき1個、「カップスリーブ」をプレゼントしています。
カフェでコーヒーをテイクアウトする際に、紙コップに被せてお使いいただくための革製品です。

今年は英国産ブライドルレザー、フランス産ボックスカーフ、日本産のヌメ革を使って作りました。MacBookやiPadのためのスリーブケースや各種ウォレット、ポーチなどで使っている革と同じ革です。正直かなりコストかかっています。
じわじわと馴染む革の良さをぜひ実感していたきたいです。そして気に入っていただけたら、商品にも目を通してもらえると嬉しいです。

今年は下記のようなルールでプレゼントをしています。ご確認の上たくさんの皆様にご応募(商品をご購入)いただけると嬉しいです。

対象商品は販売中の全ての商品です!
販売中の商品全てが対象となります。(売り切れ・在庫がない予約商品は対象外となります。)
3000円台の商品から3万円の商品までお好みのものを選んでください。

期間はなくなるまで!
なくなり次第終了です。

1度のご注文につき1個プレゼント!
1度のご注文につき1個プレゼントします。何度もご注文いただければ、ご注文毎に1個プレゼントします。
※賞品がなくなり次第終了となります。

Amazonストアと当店ストア予約商品は対象外です。
Amazon.co.jpで販売中の国立商店の商品は対象外となります。(お支払い方法のことではありません。)当店kawaya.comで販売している商品のみが対象です。
なお当店ストアページでも予約商品に関しては対象外となります。ご了承ください。

今年は、「当たり」がなくなりました。当たりとつぶやいていただいてももう一つ差し上げられませんが、#kawayacom #国立商店のスリーブ届いた! などのハッシュタグとともにツイートやインスタに写真をアップしてもらえると嬉しいです。

また、沢山の方に使ってもらえるように昨年から製作数を倍に増やしました。
英国産ブライドルレザーの「ブリティッシュグリーン」と「ネイビー」、フランス産ボックスカーフの「ブラック」を特に多く作りました。
高い革はキャンペーンのための“見せ色(見せ革)”ということはありません。上記3色がお手元に届く確率がかなり高いです。
他にも「ダークブラウン(ブライドルレザー)」や「ブラック(国産ヌメ革)」でも小量作りました。この2色がレアモデルですので、ある意味これが当たりですね。
これで当分の間プレゼントができるのではないかなと思ってはいますが、ご希望の方は是非お早めにご注文をいただければと思います。
新商品発売と、一部の商品につきましてはセールも同時開催中です。

皆様からのご注文をお待ちしています。

※キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。※

<リンク>
国立商店 ストアページ

 - お知らせ , , ,