国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【マンスリースペシャル】iPhone XS/X専用スリーブケースのジャストフィットモデル販売中です。

   

久しぶりのマンスリースペシャル商品です。
この度数量限定でiPhone XS/X専用レザースリーブのジャストフィットモデルを製作しました。
今年のモデルは背面ケースを装着した状態でも収納できるように少しだけ余裕を持ったサイズ感で製作していまして、昨年までのモデルでいうところのルーズフィットモデルに相当します。
ルーズフィットモデルが圧倒的に人気だったために、今年はルーズフィットのみの1サイズに統一したわけですが、ケースを使わずに素の状態で運用している方からお問い合わせやリクエストを少なからずもらいました。
そこで、特にご要望の多かったXS/X用を製作しました。
仕様は今年モデルに準じて背面ポケットがなくなり、代わりにゴムバンドが付属します。また(昨年モデルと同じく)ストラップ用ホールはないので、お気をつけください。
ゴムバンドを利用しなければ、背面のポケットもストラップ用ホールもないため、とてもシンプルに使えますよ。
数量限定でなくなり次第終了です。すぐになくなってしまう心配はないと思いますが、iPhoneは素で使うに限るという方、ぜひお早めにご検討くださいませ。

 
<リンク>
職人が作るレザースリーブ for iPhone XS/X(国立商店 ストアページ)
昨年モデルのアウトレット品も在庫限りでご提供中ですよ。
国立商店 【アウトレット】職人が作るレザースリーブ for iPhone X/XS(旧モデル)

 

 - お知らせ, 入荷案内, 職人が作るレザースリーブ for iPhone