3Wayバッグ開発を“再開”しました。

春に紹介しました3Wayバッグですが、生産をするかどうか決めるための評価モデルが先日出来上がってきました。
以前紹介した時のスタイルは全変更し、「都市型通勤ビジネスパーソン向け」というコンセプトだけを引き継ぎ、全く新しいバッグになりました。
ご覧のように、すっきりとしたクラッシックなスタイルです。
口は3辺コの字開き、フルオープンになります。
表面に止水ファスナーをレイアウトしています。
PCは背胴側の内側に備えた、縦横どちらにも対応できるように2辺開きのフラップ内に収めます。
13.3型ワイド液晶搭載PCまで収納可能ですので、いわゆるモバイル対応PCならほぼ全て大丈夫ではないかと思います。
前胴側の内側は、ファスナー付ポケットが1個と、その他小分け用ファスナー付ポケットが3個。
利用スタイルは、手持ち/付属ショルダーベルトを利用しての肩掛け/バックパックの3通り。
バックパックとしての利用時には、ストラップをファスナーから引き出して使います。
特に大きな目玉となる機能を備えているわけでもなく、クセのないすっきりとしたスタイルに仕上げてあります。
日常生活にとけ込むように使って欲しいです。


3Wayバッグ評価モデル。ということで、開発を“再開”しました。

<リンク>
国立商店@Blog::ボツ製品-3Wayスタイルバッグ

開発中の製品

Posted by 店長