CL3 Std/Dx 出荷開始のお知らせ

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
気がつけばもう街はクリスマス一色。そろそろイブの予定は立ちましたでしょうか?今年は休日になるので比較的予定が自由に組めますよね。
さて、このBlogでも何度かお知らせをしてきました3Wayバッグですが、本日やっと出荷開始となりました。
大変長らくお待たせしました。
今春より引きずっていましたので、個人的にも只今とてもすっきりとしています。(笑)


3Wayバッグ改め「CL3 Std/Dx」

只今即納となっており、1-3営業日内に出荷しています。(概ねご注文をいただきました当日に出荷中です。)
なお、年内限定で10%オフの特別価格にてご提供中です。
ご検討中の皆様、是非ともこの機会にお買い求めくださいませ。
<リンク>
国立商店@CL3 Std/Dx
国立商店@Blog::ボツ製品-3Wayスタイルバッグ
国立商店@Blog::3Wayバッグ開発を“再開”しました。

製品情報

Posted by 店長