国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

Dual Slot Case for iPhone入荷のお知らせ

   

個人的なことで恐縮ですが、先日私遠藤iPhone 3Gから3GSに乗り換えました。
3Gは昨年8月に購入でして、1年未満での機種変です。
月々の割引も解消され、3G端末支払い残額は5万円と少し。
3GSの支払いと共に、残りを一生懸命払って行く予定です。(泣)
なんだか高く付いている3GSですが、乗り換えてみれば、やっぱり変えてよかったと実感中です。
とにかく動作がきびきびとして、気持ちがいいです。
家族間で常用しているSMS/MMSもやっとストレスなく使えるようになりました。
カメラも思っていた以上に性能アップしているし画撮影機能も猛烈に楽しいし、すっかりデジタルカメラの出番が少なくなってしまいました。
(個人的に唯一勘弁して欲しいのは音声コントロール機能です。音楽を聴こうとiPhoneに話しかけるも、ことごとく電話をかけまくりました。なぜ??予想外の反応なだけに突然電話をかけられると、一瞬まごつきますね。深夜に数人に迷惑をかけました。(笑))
さてそんなiPhone 3GSユーザーのためのケータイ2台持ち対応ケース「Dual Slot Case for iPhone」がもうすぐ入荷してきます。大変お待たせしました。
8月6日(木)より出荷再開となります。
今回、お盆休みをまたぎ2回に分けての入荷となりまして、前半入荷分は数量が限られています。
お盆休み前に使いたい方は、本日よりご注文受付を再開していますので、よろしければ是非。

<リンク>
Dual Slot Case for iPhone(国立商店)

 - お知らせ