Forca ShoulderPackアップグレードモデルの発売を開始しました。

2004年の発売以来、常に高い人気を博してきたEasternShape製「Forca ShoulderPack」が、アップグレードされました。
サイズとシンプルなデザインは極力変えずに、各部が強化されました。
今回のアップグレードは、素材の見直しや使い勝手の更なる向上など、変更点は多岐にわたっています。
大きく目に付く変更点として、メイン素材が、耐久性に優れた強化樹脂皮膜ナイロンに変わりました。
また、ショルダーベルト取り付け部(座)が極厚の革素材に変わり、負担の集中する部位の強化と共に見た目も更に美しくなりました。
ほかに、フロントファスナーポケットの追加や、バックポケットの生地の変更(耐久性向上)など、今までにも増して信頼性が高まりました。
更に、メイン素材をアップグレードしたことで、強度のアップと同時に独特のハリ感とソフトさを併せ持つ、高い質感も生まれました。


バリエーションは従来のまま「レザートップ」と「ナイロントップ」の2モデル

普段持ち歩くのにちょうどいいサイズのモバイルバッグをお探しなら、このForcaは最適な選択肢の一つになると思います。
皆様からのご注文をお待ちしています。
11/28追記
国立商店 楽天市場店での発売も開始しました。
<リンク>
国立商店@Forca ShoulderPack
国立商店 楽天市場店@EasternShape製Forca Shoulder Pack レザートップ
国立商店 楽天市場店@EasternShape製Forca Shoulder Pack ナイロントップ

お知らせ

Posted by 店長