Italian Leather Case for iPhone 4/4Sレッドモデル入荷しました!

松下ラゲッジ社製Italian Leather Case for iPhone 4/4Sのレッドモデルが入荷してきました!
レッドモデル、とても人気があります。男性にも女性にも沢山ご注文をいただいています。
「少し派手かな?」
と思う方もいると思いますが、実際使ってみるとそれほどでもないんですよね。
スベスベとした手触りも革の香りもきっと気に入ると思います。
男性&女性でペアで使っていただきたいです。(あっ、これはちょっと押し売りっぽいですね。)
写真は、iPhoneを購入するとついてくるアップルテッカーと、スターバックスのステッカーを貼り付けてドレスアップしてみたもの。ちなみにInstagramで加工した画像です。

加工して各カラーを並べてみましたので、ご参考にどうぞ。(Instagramで加工してある画像ですので、色味はあくまでも参考程度にご覧ください。)
 
 

 
 

<リンク>
松下ラゲッジ Italian Leather Case for iPhone 4/4S(国立商店)
松下ラゲッジ Italian Leather Case for iPhone 4/4S(国立商店 楽天市場店)