mobilefun.jp様でご購入いただけるようになりました!

この度mobilefun.jp様で国立商店の製品をお取り扱いいただけることになりました!
mobilefun.jpといえば、レーシングカー&インダストリアルデザイナーの由良拓也氏がプロデュースしたジュラルミン製の「Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone」を世に送り出したのは記憶に新しいところですね。
あののけぞるくらいに美しいケースを個人的にもなんとか欲しいのですが、やはり一瞬で売り切れになってしまったようです。第二弾に滑り込むべくメール登録しようと思ってます。
その他「HANDMADE IN TOHOKU」で精力的に活動を行ったりと、ピリリとした活躍がステキなサイトです。
 
 

 
 
そんなmobilefun.jp様で、JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G+)タブレットのための小型ショルダーバッグ職人が作るオイルドレザースリーブ For iPadをお取り扱いいただけることになりました!
5000円以上であれば送料無料となりますので、例えば職人が作るオイルドレザースリーブ for iPadでしたら当店でお買い物いただくよりもお安くなっています!
是非アクセスの上、お買い求めくださいませ。
 
 
<リンク>
mobilefun.jp |モバイルガジェットセレクトショップ