Dual Slot Case 3G(第3世代)モデル

国立商店の商品中で常に高い人気を保っているiPhone/スマホ2台持ちのためのケース「Dual Slot Case」ですが、この度マイナーチェンジを行います。
下の写真はその内側でして、第三世代となる新しいDual Slot Caseには、メインコンパートメント内に75mmの幅広のゴムバンドが備わります。
これにより、メインコンパートメント内部に、間仕切りのようなポケットのような中間的な便利機能が付加されます。

 
iPhoneを含む薄いスマートフォンそのものを挟み込んでもいいですし、先日発売開始した極薄モバイルバッテリー「ProMini 4000+」や、ペン、イヤホン等を挟んでいただいても便利に使えます。(形状によっては取り出しづらいので注意が必要です。)

この仕様の追加により、今までは1+1でしたが、新しいDual Slot Caseは1+1(+1)となります。
あまり意味が分からない計算式ですね。(笑)
地味な変更ですけれど、わりと便利になると思いますよ。
Dual Slot Caseのサイズも、iPhone 5にも対応するように微調整します。
発売開始は今月11月の末を予定しています。
諸々お楽しみにどうぞ!
 
 
<リンク>
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)(国立商店 楽天市場店)