ProMini 4000+はiPad miniへの充電もOKです!

本日はiPad miniの発売日でした。
皆様の中にも既に入手された方もいらっしゃるかと思いますが、国立商店にも無事に到着しました。配達待ちだったのですが、今日はヤマト運輸さんがどれほど待ち遠しかったことか。(笑)

さて、先日発売を開始しました7.5mm極薄モバイルバッテリー「ProMini 4000+」ですが、iPad miniへもしっかり充電してくれることが分かりました。
満充電までの時間や何回充電できるかなどの詳細は、メーカーまたは輸入代理店さんから追って正式な検証結果が出てくるかと思いますが、ひとまずご報告でした。
 
 

 
 
ProMini 4000+ですがお陰様で大人気です!早く次の入荷をお願いしたいのですが、代理店さんの方でも「まだ未定」な状態だそうです。(泣)
一応11月には、、、という事でしたのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
<リンク>

ProMini 4000+ 7.5mm超薄型メタルフレーム・大容量モバイルバッテリー 4000mAh

 
 

お知らせProMini 4000+

Posted by 店長