国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini」の縦型モデルができました。

   

Facebookでは一度ご紹介していましたが、「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini」の縦型モデルの試作をしています。
今回その2ndサンプルが出来上がりましたのでこちらでご紹介します。
 
 

 
 
1stはタイトに作ったために出し入れが多少きつかったので、今回のモデルでは少し余裕を持たせてみました。
これによって、他社製の背面カバーを付けている場合でも比較的余裕を持って収納できるようになりました。
 
 

 
 
入り口部分のアップを見ていただくと、サイズの余裕が分かると思います。
背面カバーを併用の方にもかなり余裕のあるサイズですね。(余裕ありすぎ?)
Facebookでは沢山の「いいね」をいただき、また「ケースに収納したままヘッドホンを繋いで使いたい」というご要望もいただいたりしまして、なるほどそういう使い方は便利だなと思うこともありまして、このまま製品化を進めようと考えています。
サイズの調整などをこれから行いますので、完成は早くても6月中旬以降になると思います。
価格は横型(ブラックXレッド)と同額になるでしょうか。カラーはブラックXレッドのみを予定。
販売後のご注文数を見て、通常品としてラインナップするか、期間限定のスペシャルエディションにするか調整させていただくと思います。(イヤらしくてすみません)

どうぞごゆっくりお待ちくださいね。
 
 
<リンク>
横型は只今「ブラックXレッド」、「スノウホワイトxレッド」共に在庫ありますよ!
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini
 
 

 - 開発中の製品