国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「超」整理手帳カバー バックルバージョン

   

今年もノグラボさんの「超」整理手帳カバーを製作させていただきました。
今回のモデルは、ヘビーデューティーな金属製のバックルが付いた、その名もズバリの「バックルバージョン」。
開いた際、右側にペン差し付きの蓋があるのも特徴です。
リフィルやノートを挟み込み、お気に入りのペンを差し、パタパタと閉じて、バックルでカチっと留めて使います。


ペン差しには3本まで差すことができ、透明のカバーが脱落を防止します。

本体生地はお馴染み東レ製の高強度ストロンテックス。
金属製のバックルと共にヘビーデューティーな雰囲気を醸し出しています。
超軽量素材ライトデューティーを使った手帳とは対極にある手帳ですね。
沢山のリフィルを挟み込んでおきたい人に最適ではないでしょうか。
是非とも今月発売の「超」整理手帳2008と一緒に使ってくださいませ。
「超」整理手帳カバーは、ノグラボさんにご依頼をいただき製作している別注品です。
国立商店のWEBサイトでは購入出来ませんので、以下のノグラボストアにてお買い求めくださいませ。
<リンク>
MouRa(「超」整理手帳2008)(講談社、モウラへの外部リンクです。)
「超」整理手帳公式ウェブサイト(ノグラボさんへの外部リンクです。)
ノグラボストア(ノグラボさんへの外部リンクです。)
国立商店@Blog::まぼろし(?)の製品
国立商店@Blog::「超」整理手帳カバー

 - 製品情報