国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

「超」整理手帳カバー

   

以前のエントリーでもこの「超」整理手帳カバーはご案内したことがありますが、今年は新たに「透明カバーホック付きバージョン」を製作しました。
透明カバーの魅力は何といってもその手軽さにあります。
使い勝手もよく、裏に写真などを入れ込むことで、見た目上も自分のオリジナリティーを出しやすいですね。
この透明生地、印刷物が裏移りしにくい仕様になっているため、快適な使い心地を長くキープ出来てしまうのも特徴です。(もちろん100%の完全保証というわけにはゆきませんので、念のため。)
”カスタマイズ”することが前提ですので、今回のモデルでは入れたものがよく映えるように内側の生地に黒を使いました。
そしてホック。
これで沢山のリフィルを入れた際に、不用意にずれ落ちないようになりました。
また、書き込む前にホックを「パチン」と開けることで、自分の頭を書き込みモードに変えるような、ある意味スイッチ的な役割もあるかもしれませんね。
「超」整理手帳カバー
ノグラボストアにはホックなしバージョンもラインナップ中です。
<リンク>
「超」整理手帳公式ウェブサイト
※「超」整理手帳カバーは、全て運営団体のノグラボさんにご依頼をいただき、製作しています。
国立商店のWEBサイトでは購入出来ませんのでご了承くださいませ。

 - 製品情報