国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「2Way Light Brief」の再販が決まりました!

   

東レ製のハイテク素材Lightduty®(ライトデューティー)を使用して作られたシンプルなブリーフケース「2Way Light Brief」の再販が決まりました!
ノグラボさんに製作のご依頼をいただきまして、再販が決まりました。2010年10月以来の2年ぶりとなります。

本製品は、糸の断面構造が中空になっていることで驚異的な軽さを実現したハイテク素材「ライトデューティー」を使ってつくるシンプルなブリーフバッグです。
ナイロンの短い繊維状のものをより糸にして作られており、その形状が綿花に似ていることから、合成繊維でありながら、綿ライクなナチュラル感があります。
そのため、一見すると帆布にも見えると思います。
バリスティックタイプナイロンと同様の66ナイロンを使っているため、通常ナイロン(6ナイロン)に対しての引き裂き摩耗強度は約5倍とその強靱さは折り紙付き。
牛革のハンドルとのコンビネーションにより、クセのないすっきりとしたスタイルに仕上げてありますので、スーツ、私服を問わずに様々なビジネスシーンで使えると思います。
もちろんPCを収納するための専用スペースも備わっており、最大13インチクラスのノートPCまで持ち運べます。

現在、一足先にノグラボストアさんでご注文を開始しています。
国立商店でも近日中に販売を開始予定です。
是非この機会をお見逃しなく!
 
 
<リンク>
ノグラボストア~「超」整理手帳通販サイト/商品詳細 国立商店 2Way Light Brief
2Way Light Brief(国立商店)
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,