国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「JetSet BAG 4G+」のフロントメッシュポケットについてのご紹介

   

ビッグサイズトート「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G+)」の顔を印象づけているデザインの一つに、フロントに備えた大きなポケットがあります。
最前面にはメッシュポケットと、更にその背面にはファスナーつきのポケットが備わっているのですが、今回メッシュポケットの便利な使い方をご紹介します。
このポケットはとても出し入れがしやすいので、一時的にものを出し入れする時に威力を発揮します。
例えば電車の中で使う場合、読みたい本やiPad miniなどを入れておけば、必要な時にさっと取り出せますのでとてもお手軽です。
iPad miniやその他の7インチタブレットでしたら、少しだけ頭が出る形で丁度いい具合にしまっておけますよ。
ただし、気をつけなければならないのはセキュリティー面です。
さっと取り出せるということは、セキュリティー面においても多少不安があります。
一時的に使い終わったら、内部の数あるポケットのどれかにしっかりとしまいましょう。
 
 

 
 
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(Amazon)
 
 

 - 製品情報