国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」5月製作ロットの発売(ご予約受付)を開始しました!

   

お待たせしました!国立商店のビッグサイズトートバッグ「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」の5月完成ロット(2ndロット)のご注文の受け付けを開始しました!
4月完成ロットはあっという間に生産予定数の上限に達してしまい、ご迷惑をおかけしました。
今回、5月中旬〜下旬にかけて完成を予定している第2回目の生産ロット分のご注文(ご予約)を開始します。
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)


 
 
<製品概要>
本製品はノートPCや各種デジタルデバイスを持ち運ぶのに最適な大容量トートバッグです。
さっと肩にかけて持ち出せ、荷物も沢山はいるのがトートバッグのいいところですが、JetSet BAG 4G+はそんなトートバッグの気軽さにに“デジタルデバイス対応”という要素を加えて開発しました。
日常の様々なシーンで利用できるマルチバッグとして、オン/オフ問わずに活用していただけます。

■ポケットの数は内外合計16個。ノートPCもタブレットも本も手帳も全部小分けでしまえます。
内部には、最大15インチまでのノートPCを収納できるPC専用スペースを持ち、また、外側のフロントポケットには、Galaxy TabやKindle touchなど一般的な6〜7インチクラスのタブレットを収納可能なポケットも装備しています。(高さ方向において195mmまでのデバイスまで対応。)
その他、バッグ内外に大小様々なサイズのポケットを合計16個装備していますので、小型機器やアダプター、コード類もスッキリしまえます。

■Made in Toyooka, Japan
本製品は兵庫県の豊岡で製作しています。「豊岡のカバン」というと、日本のハイクオリティーバッグを生産する地域の代名詞としてピンと来る方もいらっしゃるでしょうか。
本製品は、豊岡にベースを置く松下ラゲッジ株式会社と国立商店株式会社との両社で共同開発を行い、精魂込めて作ります。
 
 

 
 
5月製作の2ndロットは、5月中旬〜下旬の完成を予定しています。
ご注文をくださいましたお客様には、毎月一度進捗状況をお知らせする予定です。
大変長くお時間をいただくことになり申し訳ありませんが、皆様からのご注文(ご予約)をお待ちしています。
 
 
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)
 
 

 - お知らせ, 製品情報