国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

大変長らくお待たせしました!「タブレットのための小型ショルダーバッグ」の出荷日が決まりました!

   

皆様大変長らくお待たせしました!
iPadを含むタブレットデバイス〜最大11インチまでのノートPCを収納可能な小型サイズのショルダーバッグ、「タブレットのための小型ショルダーバッグ」の5月製作ロットがやっと完成し、まもなく入荷予定となりました!
すぐに検品→梱包作業を経て、明後日6月1日より発送開始となります!

本製品は、ポリカーボネートコーティングを施したナイロン素材を使って製作していますので、通常のファブリックよりも強靱なのはもちろんのこと、水も弾く仕様になっています。
また、開閉部のファスナーには止水タイプのものを使い、更に縫い糸部分からの侵入を防ぐため、撥水糸を使って縫い上げております。
「完全防水」とは言えませんが、これからやってくる梅雨の季節にもかなり安心してお使いいただけるウォータープルーフ仕様のバッグになっております。

只今本店サイト、楽天市場店、Amazonのそれぞれのストアにてお買い求めいただけます。
今ですとまだ今回入荷予定のロットをお届け可能です。
是非ともご検討くださいませ。

 
 
タブレットのための小型ショルダーバッグ(国立商店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ(国立商店 楽天市場店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ(Amazon)
 
 

 - お知らせ