年末年始の営業について

いよいよ年末ですね。
国立商店の年末年始の営業スケジュールをご案内します。
<国立商店(本店)年末年始の営業について>
国立商店(本店)の営業は、年末は12月30日(火)までの予定です。
年明けは、1月5日(月)からのスタートとなります。
お休み期間中は、発送業務やいただきましたお問い合わせに対するメールのお返事等、全ての業務をお休みさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
なお、ご注文は年末年始もずっとお受けしていますので、特に年内中セール品も在庫がなくならない限りご注文可能です。
<国立商店 楽天市場店の営業スケジュールについて>
国立商店 楽天市場店の営業は、年末は12月26日(金)までとなります。
年明けは、1月5日(月)からのスタートとなります。
<国立商店 楽天市場店の出荷スケジュールについて>
年末の出荷は12月29日(月)午前中までのご注文分が最終となります。これを過ぎますと、翌月6日以降の出荷となります。ご了承くださいませ。
年明けは、1月は6日(火曜日)より出荷をスタートします。(営業日と出荷開始日が違います。お気を付けください。)
年末&お正月の前に、まずはクリスマスですよね。
プレゼントはどうされましたか?
とりあえず国立商店をご覧くださいませ。(笑)
<リンク>
国立商店
国立商店 楽天市場店

お知らせ

Posted by 店長