国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

新しいiPod/iPod nanoへの対応状況について

   

Apple社より新しいiPod/iPod nanoが発売されました。
国立商店でも対応する専用ケースをそれぞれ販売中ですが、今回のこのiPod/iPod nanoが収納可能であるかどうか、只今確認中です。
iPodについては、以前のモデルとサイズが変わっていなければ、Port for iPodへの収納は問題ないと思います。
しかし、iPod nano用ケースPort for iPod nanoについては、iPod nanoのボディ形状が変わりましたので、実際に収納してみないと何とも言えない部分があります。
確認でき次第オンラインショップのそれぞれのページにてご案内しますので、少しお待ちくださいませ。
Port for iPod nanoPort for iPod
店長個人的感想
今回、どちらのモデルもかなり魅力的になりましたね。特にiPod nanoには8Gモデルがラインナップされ、個人的にも欲しくなっています。
Apple Storeなら現在24時間以内に発送のようですし、専用ケースに対しての”収納確認”を理由に購入しようか考え中です。(^_^;)
しかしよくよく値段をみてみれば、新しいiPodの30GBモデルと同じ金額なのですよね。
こちらならビデオも見ることができるし、ゲームまでできるのも魅力的。
ということで、こちらもいいのでは…?と直前で迷い始めています。(←買う気?)
<リンク>
Port for iPod
Port for iPod nano

 - 製品情報